お城小町のごあいさつ



名前:土岐 倫子(とき のりこ)
年齢:26歳
星座:おうし座
血液型:A型
趣味:散歩
好きなもの:バームクーヘン
特技:ナンプレ
お城村へのコメント:毎年楽しみにしているお城まつりですが、そのなかでもお城村はなくてはならないお楽しみ要素!今年はそんなお城村を盛り上げる一員として参加できることになり、うれしく思っています。
明るく元気にお城村を盛り上げられればと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい。



名前:渡邊 尚美(わたなべ なおみ)
年齢:24歳
星座:いて座
血液型:B型
趣味:カラオケ♪
好きなもの:甘いもの大好きです
特技:なぎなた
お城村へのコメント:まさか私がお城小町になれるなんて思ってもみませんでした。
思い出の残るお城祭になるよう、みなさんと一緒に盛り上げていきたいと思います。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

戻る



Copyright (c) 2011 Marugame Oshiromura All Rights Reserved.